2006年12月18日

ブログアフィリエイト成否の第一歩は勝ち馬に乗れるかどうか

ブログアフィリエイト成否の第一歩は勝ち馬に乗れるかどうか

ブログアフィリエイトで99%の人が月1万円を稼げないと言われています。

しかし、その一方でブログアフィリエイトで月○十万・○百万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがいる事も事実です。

2割の勝ち組と8割の負け組みという図式はここでもあてはまります。

実は、そういう私も元々は負け組の最たるものでした。

サラリーマン時代、朝9時から夜中の2時まで働き、休日は月に1日という日々を経験している私は、会社を辞める時に「次はインターネットで楽して稼ぐ!」と決めました。

とりあえず、アフィリエイトなら元手もかからずに出来るなと思い。

当時は目新しいサービスであったブログを利用してアフィリエイトを始めました。

まず、A8.netで楽天アフィリエイトをしたのですが、とにかく売れません。

私の気に入った雑貨をアフィリエイトしていましたが、とにかく売れません(笑)

毎日、楽天をチェックしてブログを更新していたのですが、とにかく売れません(泣)

カリスマアフィリエイターと呼ばれる人たちの本を読んでも、とにかく売れません(哀)

3ヵ月後、ようやく5000円を超えようかと言う時に、楽天大量キャンセル攻撃(怒)

あなたも似たような経験がありませんか?

アフィリエイトで5000円の壁を突破するのは結局4ヶ月かかりました…

ちなみに4ヶ月目の報酬は2800円…

さすがにもう止めようと思いましたね(笑)

その頃、Tシャツのネットショップを立ち上げようとしていました。

Tシャツの発注をしてから、納品されるまでに1ヶ月半位かかると言われたので、それまでの間、どうせ無料だからとやけくそでアフィリエイトブログを10個作りました。

1ヶ月半後、Tシャツが納品されたので、そちらの販売の方に力を入れる為アフィリエイトブログは放置する事にしました。アフィリエイトの報酬など気にもしていませんでした。

なぜ売れたのかわからなかった・・・

しかし、3ヵ月後、2004年11月15日に預金を見てみると、A8netから2万円が振り込まれているではないですか!これは何かの間違いだな。黙っていよう(笑)と思いながら、家に帰りA8netを久々に見てみると、ちゃんと2万円の報酬がありました。

調べてみると、やけくそで作った10個の内の1個だけで2万円を売上ていました。

他のブログは5円〜200円位の売上でした。

そのブログが何のブログかも忘れていたので(笑)見てみると、何の変哲もないブログでした。

というよりも、作りかけ感がありありと見えて、記事の内容も辻褄があってません(笑)

そんな中途半端なブログが月2万円を売上げたのです!

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
posted by ジャパンドリーム at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。